忍者ブログ

ナルヴィアのきわどい日々

やっぱりちょっとオレには難しすぎる!? ベルウィックサーガをやっと1回クリアしたダメゲーマーの日記

2019.07.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.22
シロックを男にしてやるためのマップ。今度こそペネロにトドメをキメさせるぞ!

■アタックチーム 7
シロック(強制)・エルバート・セネ・アーサー・ルヴィ・イストバル・サフィア

初期位置からすぐ東(右)に進むのはオレ的にNG。よく敵に囲まれてしまう。
まず西の船舶付近に在る増援ポイントの敵を片付ける。ルヴィを先頭にじっくりいきたい。
このマップでもバトルソウやダークアクスブラッドナイフを捕縛で入手できる。

セネの索敵やイストバルの夜目で視界を確保しながら市街地へ。
積極的に攻めてくる敵を倒したら、民家で射撃待機している弓兵、司祭、その奥の斧兵
といった順序で捕縛。弓兵は馬殺の矢を持っている。
司祭はなにげに「指揮官」なんか持っちゃってるのよ~。今までどういう職歴なんだ(笑
こいつのサンダーレンジヒールを一度も使わせないで捕縛するのに気を遣ったよ。

灯台の弓兵は鉄の矢+ を持っているので後回しにしてペネロを先に倒すことにした。
なんで賞金首じゃないんだろ。強健だし。しょっぱ過ぎる。
シロックが最初に攻撃するのはお約束。男になりたいシロックの弓命中率が10%台だった
のにはかなり力が抜けたけど、トドメだけはとっておきのスナイプアローを使わせてあげ
たよ。燈台守を捕縛して制圧。

さ、シロック。スリープライアー持って胸を張ってオルフェリアのところに行きたまえ(笑)
■ここで手に入ったもの■
バトルソウ・ロングボウ×2・馬殺の矢4・サンダー9・レンジヒール3・鉄の矢20・
鉄の矢+ 20・ブロードアクス・気付け薬・雷光のかけら
ロングソード・ロングボウ・ポーションⅡ(民家)
スチールヴァイン(クリア後)・2400ディナール(ダークアクス

捕縛6体 ブラッドナイフはダメだった…
PR
2007.07.22
■アタックチーム 8+1
エルバート・アイギナ・アグザル・シルウィス・アーサー・クレマー・サフィア・
ウォロー +セディ

ボルトスの捕縛まではバトルソウの収集(笑)
初期位置から跳ね橋に到達するとそばの増援ポイントから2度ほど増援が。これは覚えて
いたので問題なし。古代の呪符を落とす山賊は、今回もアイギナの精神集中で。
ボルトスも動かないのでアーサーの当て身で軽傷にした後で捕縛。どっちかというと、
ボスの前に待機している2体のほが厄介だよね。

レナの救出後、今度は駐留部隊。
今回は部隊の分断がうまくいかなかった。ブラックメティオを盗んだセディで斧騎士、
石弓兵、ラーズ神官を引き付けておき(森に入ったり出たりの繰り返しだけ)、
残りは橋の手前に待ち伏せして1体ずつ撃破or捕縛。全部捕縛したかったけど神官と
「粉砕」を持つ斧兵は倒してしまった。ちょっと残念。
最後に残ったのは「怒り」をもつ斧騎士。エルバートとアーサーの武器を外して斧を
壊させ、チクチクしたんだけど、大した成果は上げられなかった。
こんなことならセディに斧を盗ませればよかったな。でも金はけっこう稼げた(笑
■ここで手に入ったもの■
シャムシール・白虎の腕輪(ボルトス)・ノトス鉄(袋)
帝国兵大盾・ポーションⅠ・鉄の矢+ 11・グレートアクス・バトルソウ×3・
ハンドアクス6・帝国正式斧・ウッドアクス・古代の呪符・リピータボウ・帝国正式矢・
ナイトソード・ロングボウ・バリスタの矢20×2・軽バリスタ・帝国正式矢+ 6
4400ディナール(ボルトス賞金)・3800ディナール(ブラックメティオ
2300ディナール(帝国騎士丸盾

捕縛12体(山賊6・駐留部隊6) 
家具購入:名画「復活」
(リースに武器手入れスキル付加。ロードグラム入手前の購入がいいよね)
2007.07.23
ロードグラム入手!
おおっ!前章で使い切ったサフィアちゃんのハーフヒールが全快してる!
■アタックチーム 12+1
リース・ウォード(依頼)・シロック・クリス(依頼)・アデル・レオン・セネ(探索)・
イゼルナ(依頼)・アイギナ・アーサー・フェイ・ラレンティア +マーセル

10ターン内クリアに挑戦!
あんまりやりたくなかった挑戦だったりする。敵の全滅はたぶん不可能だし、それに
よって入る経験値も減るワケだしね。

マーセルの初期位置と隣の2ヘクスを埋めてしまえばこっちは敵の侵入が防げるけど、
橋のほうは単体では無理だし危険も大きい。結局その手前を複数のユニットで固めるしか
なかった。ポロポロと敵が市街地にはいってきちゃうよ~(笑
でも、やっと気が付いたんだけど、

バリスタに自軍が攻撃されることはない!?

前進するたびにガクブルだったんだけど、狙ってるのはもっぱら城内なんだよね(笑
そのバリスタも南西のヤツは合成アイテムを持っているから撃破しなくちゃならない。
ガーシュアーノルドのイベントもあるし、とにかくやることは満載。

今回は1周目で無視した民家のワープポイントを使ってみた。
これを使うと、移動には2ターンかかるので8ターン目にアイギナ投入。いけ、つんでれ。
10ターン開始時にライアークの真後ろにアイギナ出現。ちょっと笑える。
ライアークとゲッペルスの行動順は幸い遅いので、橋まで来ていた騎乗アーサーが、まず
ライアークに当て身。アイギナの精神集中パラスリアナで戦闘不能に。
ゲッペルスの気合を解除したシロックは、すぐに隊長で護衛。
このゲッペルスを初め、かなりの敵を残してしまったよ~。ピラムを落とす帝国騎士
だけはリースでヤっといた。Lvが高いので経験値もたくさんもらえた。

目的は達成できたけど…。
なんかこの章で、今周CCとかがちゃんとできるのか不安になってきた。
また携帯袋と鉄の矢をとりこぼした(汗
■ここで手に入ったもの■
サーベル・ポーションⅡ(ライアーク)・ピラム3+5・ヴンダアウィンチ・クロスボウ・
王国正式槍・王国兵丸盾・青銅の矢11・ソーマの薬剤太陽のかけら(探索)
奇跡の護符(依頼:頑固な老人)・ブラッドルビー(依頼:親心)
2200ディナール(依頼:逃亡者)・レンジヒール(依頼:恋人)
3400ディナール(将軍の盾

※マップクリア後、マーセルは騎士団入り

捕縛2体 勲功+3(10ターン以内のクリアとライアーク撃破or捕縛)
2007.07.25
■アタックチーム 7
アデル(強制)・レオン・イゼルナ・セネ(開錠)・ダウド・ディアン・ルヴィ

こういう出撃依頼のマップを丁寧に攻略していくことが、明日の幸福につながる(笑
重要アイテム(?)、ボルトナイフ精度の腕輪が捕縛で手に入る。
悪党ザイアスの捕縛でハマった。4回も軽傷にしてやっと戦闘不能。毎回、残りHPを1に
してチャンスを最大限に広げているのにこのアリサマ(怒)このイライラは何周しても
慣れたりしないぞ、オレ。
ザイアスはポーションⅡを持っていても使わなかった。これってデフォなのだろうか。

やっぱクリシュナは強いよ。連続が出ると誰でも間違いなくオダブツ。戦速が高いので
アデルの投擲でも反撃を喰らう。軽傷をあきらめた。
クリスを隣接させてセーブし、クロスボウで最初から戦闘不能を狙う根気の捕縛実行。

増援を含む全ての敵を倒してからルミエールを救出。
アデルよ、落ち込むな。この作戦は結局「待ち伏せ」となるのだ(笑
■ここで手に入ったもの■
オーバシミター・精度の腕輪・ポーションⅡ(ザイアス)・シャムシール(クリシュナ)
ヒートアロー20・ボルトナイフ・連射手弓・スナイプアロー6・ウォーピック
アリアドネの糸(宝箱)・8000ディナール(賞金:クリシュナ)
マンゴーシュ(クリア後、ルミエールより)

捕縛5
2007.07.25
■アタックチーム 8
エルバート・イゼルナ・ディアン・ルヴィ・シルウィス・ラレンティア・セディ(開錠)・アイギナ

今回も脱走兵の全員捕縛を狙う!
攻撃力の異なる弓矢、槍を豊富に揃え、イゼルナにホーリーを装備して準備万端♪

手加減はかえってジャマ!?
最初にヘルクトを戦闘不能にするのは、やっぱりラレンティアの手加減がイイ。
でも、その後は…!確かにこのスキルは敵のHP残を確実に「1」残してくれる有用なもの。
ただその時に、必ず戦闘不能になるとは限らないよね。逃亡兵達は全員、軽傷になっては
いるんだけど、全員捕縛では一度の攻撃で戦闘不能にならなかった場合の2手目を与える
余裕を残しておいたほうがいい気がするよ。
ホーリーもあるし(但し反撃では敵のHPが1の場合、倒してしまう)

「のろし」小屋を塞ぐのは「潜む」を持たないユニットで
これは失敗談なんだけどセディで小屋を塞いでいたら、やってきたヘルクトを殺して
しまった。orz       「潜む」を持つユニットがいる場所に敵が(味方も)移動しようとした
場合、潜んでいたユニットは先制攻撃しちゃうんだよね~。

アイギナ「死と隣り合わせの技能値上げ」
ヘルクトを邪魔している間に、賞金首フェルズの捕縛。
コイツの持つ豊富なスキルと「回避」の高さは感嘆に値する。
ピサロ(4章任務)はお供がウザいだけ。このフェルズは単体でも充分捕まえにくい。

マーセナリーはアイギナにオーバシミター(2回攻撃)の「捨て身」で挑んでくる。
最初の一撃でアイギナはモチロン瀕死になるけど、「捨て身」モードなので彼女は
残りHP1でも感動的に反撃する(笑 そしてオーバシミターの二撃目。
ここで「加護」スキル発動!瀕死状態のほうがこのスキルが出やすいし、元々の回避も
悪くはないアイギナ。けっこー死なないヨ。
そして同ターン内、アイギナはそのままフェルズに精神集中でパラスリアナを放てば
風技能値が1上がる。そっかーツンデレ王女はこんな風に使うユニットなんだね。

避けまくり斧騎士
救援部隊の捕縛。こんな楽しいコトはもちろんまたやってしまったけど、反撃しかしない
斧騎士はM盾も装備しているのでエルバートの技能値上げになるかと思い、セディで斧を
盗み、チクチク。そのうちM盾は壊れてしまう。ふぅ。捕縛しよ。
あれ?攻撃が当たらない
装備のなくなったコイツは、最初は0だった回避が25まで上がってるよ~(笑
ダガーを当てるのにも一苦労。

マニュアル離脱
このマップでは、救援部隊最後の1人を捕縛してしまうと「全員離脱」のコマンドが
使えず(倒せば使用可)、初期位置付近の緑色の離脱ポイントから1ユニットずつ離脱
しなければならないよ~。疲れる。
■ここで手に入ったもの■
旧式帝国槍×7・帝国兵丸盾・帝国正式槍・帝国正式斧×2・帝国正式石弓×2・
帝国正式矢+ 10×2・青銅の矢18・旧式帝国弓・バンデッドアクス・灼熱の粉(袋)
エストック(フェルズ)・1000ディナール(宝箱)
4700ディナール(報酬)・6000ディナール(賞金:フェルズ)
2000ディナール(ブラッドナイフ

捕縛7体(脱走兵を除く) 
家具購入:名画「希望」(リースの回避が3上昇)
2007.07.26
■アタックチーム 10+1
リースエルバートシロック・ダウド・アグザル・シルウィス・フェイ・オルウェン・
イストバル・ラレンティア +エニード
※この色は騎馬ユニット

24ターン以内の離脱マップ。
エニードちゃんの進路は ゴンジー中央の2人南西ペルスヴェルと会話北東
前回と同じ。
  8ターン:エニードとペルスヴェル会話
12ターン:ユリアン出現
14ターン:セオドルミーナス出現(ミーナスはターン初手で捕縛)

15ターン■セオドル撃破・ユリアン捕縛
ユリアンはできればこのターンより前に捕縛しておくのがホントはベスト。「虚弱」を
持っているのでラクに捕縛できるハズなのについ慎重になっちゃう。カレのことは、公式
マスターズガイドの6章には載ってない。顔キャラだから注意をひくけど。カレを捕縛
するチャンスはこの後の章でも何回かあるけど、やっぱここで片付けてしまいたい。

ユリアンより先にセオドルを倒す。ペルスヴェルには精度の腕輪を装備させてリースの
「指揮官」範囲内でブレンサンダーを撃たせるけど、やっぱり外すよ(笑
前後にリースとシロックの攻撃も入れてなんとかセオドルを撃破。この後にシルウィスが
ユリアンを狙撃してダウドで捕縛。父親での捕縛にこだわってるオレ(笑
→イベント "負傷兵"

オルトマン出現ポイントからの増援
16ターンにヘイト持ちの装甲兵2体18ターンにマーセナリー3体(うち1体は連続スキル)
オルトマン登場前にこの増援を片付けておきたい。ロードグラム装備のリースにシロック、
エルバート、ペルスヴェルであたる。

前回は会話以外は何もさせなかったエニードだけど、けっこう使えるじゃん。
盾がないせいかワリと敵の攻撃を回避するしカリスソードの致命もある♪
18ターン、北東(右上)のポイントからでてくる騎馬ユニット2体はヤなカンジだよね~。

20ターン■出たなオルトマン
今回は、ンもうそれはそれは粘ってオルトマンを捕縛した。
なんとかこのターン内に戦闘不能にして、他のユニットで捕縛しないと無理だと思う。
離脱はこの位置から3ターンは欲しい。
お供の2体はそれぞれイイ武器をドロップするので倒す価値はあるかも。反撃で倒れてく
れればラッキーだけど、装甲兵のほうはそうはいかないね。コイツの斧、命中高過ぎ。
ヘロヘロのリースが狙われ、ロードグラム破壊orz

他のユニットの離脱の目安。ダウドはこのターン、それまで陣取っていた西の橋から
撤退を始めた。自分で決めた安全ライン(笑
■ここで手に入ったもの■
ミスリルソード・将軍の盾(オルトマン)
クロスボウ・鉄の矢+ 20・雷神の矢4・ポーションⅠ(ミーナス)
ミスリルアクス・ライトスピア・コンジットボウ・帝国正式矢8・帝国正式矢+ 8・
帝国正式斧・帝国兵丸盾×2・帝国正式槍・パイク・スピア
財宝・リュコスの皮(探索) ミスリル板×2(お買い物)
リボンのついた小箱(重要アイテム:セオドル)
2250ディナール(依頼:鉱夫の意地)・5000ディナール(依頼:忘れ得ぬ人)
アークサファイア(依頼:商人の頼み)・2400ディナール(スキュラ

※この任務EDには"バスカニオン" "忘れ得ぬ人"のイベントが挿入されている。
※任務終了後、ペルスヴェルはギルドに出現。エニードはイベントを経て騎士団入り。
関連イベントへ

捕縛5体 勲功+3(市民5人全員の離脱とオルトマン撃破or捕縛)
2007.07.27
オレにとってはエニード(Lv.1)をLv.6・精神5にし、CC条件を満たすためのマップ。
それだけではつまらないので、今回は敵全員の捕縛をすることにしてみた。

■アタックチーム 8
エルバート(強制)・クリス・アイギナ・ダウド・ラレンティア・エニード・
アーサー・サフィア

自軍ユニットが侵入していくエリアで、敵の出現を制御(?)できるので、セーブと
時間さえかければ、ここでは全員捕縛を比較的達成しやすい。
今回も水上の敵はラレンティアで出現させた(湖に入れるユニットがいないと出現せず)。

いつもそうだけど、捕縛にちょっと苦労するのは回避の高いマーセナリーと弓兵だね。
アイギナの反撃を受けた弓兵が、残りHP5になっちゃって戦闘不能にするのにハマるかと
思った。やっぱHPをあまり減らさないウチに軽傷にするのがいいと思う。
HPが残り少なくなり、おまけに軽傷にもなっていない状態はツラい。

ボスのウィリアムに仕掛ける前に、今回は左下の離脱ポイント(非表示)を先に塞いだ。
ウィリアムに攻撃すると、同時に東に現れる騎馬弓兵2体。街の中に入ってきたところで
街道上に味方ユニットを置いて街に閉じ込めた(笑
攻撃力も大したことないので1体ずつ捕縛。コイツらを捕縛している間に、先に戦闘不能
になったウィリアムズが東の街道に向かってトボトボ歩き出した。街道が途切れる辺りを
騎乗クリスで塞ぐ。ここにも非表示の離脱ポイントがあるみたいだ。

クリアに要したのは130ターン。捕縛もいいけど、なんかコレやってると技能値が上がり
ヅラくなる気がする。やり過ぎはマズいか…。エニードの条件はモチロン達成。
※ここで条件を達成しても実際のCCは8章の任務前になるよ!2007.9.18追記
■ここで手に入ったもの■
ニードルスピア・ラウンドシールド・ジャベリン6・ポーションⅠ×2(ウィリアム)
ハープーン・ハンドスピア・帝国兵丸盾×2・帝国正式石弓・青銅の矢25・ライトスピア
ポーションⅠ×2・ブロードアクス・レーヴェの皮・帝国兵丸盾+・ロングソード・
帝国正式剣×3・帝国正式弓×3・鉄の矢16・鉄の矢+ 12・ライトクロスボウ・馬殺の斧・
青銅の矢+ 19・フランシスカ6・バーバリーアクス・ライトボウ・帝国正式矢+ 5・
帝国正式槍・フリーズアロー14・6000ディナール(報酬)

捕縛17
2007.07.29
まだ今周は1度も川蝉亭を利用していないんだけど、マリーベルから依頼を受けた(笑

■アタックチーム 9
レオンアデルシロッククリスアーサールヴィ・ウォロー・クレイマー・ペルスヴェル
※この色は騎馬ユニット

モチロン騎馬ユニットがメインの編成。死闘も使って食料を持ったヤツらを追いかける。

その名はバルロビン
賞金首でもないのにインパクトのある盗賊弓兵バルロビン。「ベルサガ悪党名鑑」に
コイツを載せておきたい名前以外の理由は、この時点で貴重なシルフボウを持っている
コト。
5ターンで捕縛するために4ターン、気合斧の山賊と一緒にルヴィでおびき出した。
ところがルヴィは気合斧をまともに受け、残りHP6。やり直しを覚悟したオレだったが、
続くバルロビンの連射をルヴィは2発とも避けた!
ルヴィ、キャラ違うし。
ま、結果オーライ。捕縛する。

護符はくれないマードック
食料を持ったアドリア山賊と街の中にいる斧兵たちを撃破したら、賞金首マードック
コイツの死闘はちょっと怖いけど、上下2つの離脱ポイントを塞ぎ、セーブ後に仕掛ける。
アーサーもペルスヴェルもいるし、1周目の苦労は何だったの?と思えるほどあっさり
捕縛。奇跡の護符はもらえない仕様らしい。

「この私に生き恥を晒させるつもりか…」byミュレゼン
マードックを捕縛している間に先生でアバランチソードも買ったし、全員で崖へ移動。
イチバン奥にいる「強弓」弓兵が、偵察隊との戦闘を困難なモノにしているワケだけど、
コイツの矢が届かない左下から各個撃破していく。
まずガトリング君。シロックの連射だとロングボウ+青銅の矢でちょうどHPを1にできる。
なのでターン数を合わせてリロードし、10分ほどで戦闘不能に。
ターン終了時にクレイマーで捕縛して、次のターン開始で引っ込める。

次に斧騎士、ミュレゼンと、アーサーを囮にしてターン数を合わせ、彼らの移動範囲ギリ
ギリ&強弓の射程外のエリアに誘い出し、当て身とペルスヴェルの手加減で捕縛。
弓兵は動かない。
その弓兵は、一気にアーサーが間を詰めてやっぱり当て身。50ターンほどの工程だった。
行動順にさえ気をつけていれば、ラレンティアや挑発キャラがいなくてもなんとかなるよ
ココ…。M盾が欲しかった。

さぁ!7章でウォロー先生のイベントが見られるだろうか。ドキドキ。
■ここで手に入ったもの■
ナイトソード・ナイトシールド・ポーションⅠ×3・黒曜石(ミュレゼン)
シルフボウ・破盾の矢3・馬殺の矢3・木の矢3+1(バルロビン)
オーバシミター・ポーションⅠ(マードック)
バトルアクス・リミットシールド・破盾の矢3・ミスリルの矢3・帝国正式矢+ 16・
青銅の矢20・ガトリングボウ・シザーアクス・帝国兵方形盾+
6000ディナール(報酬:マリーベル)・5400ディナール(賞金:マードック)
2600ディナール(三連射弓

捕縛7体 
家具購入:鳥のおきもの
(森の地形にいる敵に対してのみ、リースの命中が13%上昇)
2007.08.04
今日のセディ
リース
「セディ、君に戦いは期待していない。私達が敵を倒すから、君はいつもの
ように城門を開けてくれるね?」
セディ
「公子、ごめん。オレは今日、マークって子との約束を果たさなきゃならないんだ。
悪いけど城門は武器で壊してくれないか?」
アーサー(馬車の中から)
マークはボクの弟だっ!セディに頼みごとをしたのはマリスって子だろ!」
セディ
「え?だって顔がそっくりだったよ」
そこはツっこんではいけない
そんなワケでクリティカルナイフを装備したセディは、空き巣との戦闘三連チャン。
HPを0にされてしまうと、財宝と携帯袋は手に入らない。
その後はニールセンをボルトナイフで軽傷にする役目もあるので、忙しい。
探索をこなしているうちは、回復でターンを使うのもちょっとNG

今日のウォロー
敵に深い傷を負わせ、味方に経験値を稼がせる。
教会のガードナイトを死闘で倒したらオレにとっての未体験ゾーン。
でも一度やってみたら、イベントはこのゲームお得意の「離脱もの」。
イベントを起こすのは24ターンにしよっと(笑

※ウォロー出撃前のイベント→"尋ね人"
【つづきを読む】
2007.08.07
■アタックチーム 8
アイギナ・ダウド・ラレンティア・アーサー・クレイマー・オルウェン・イストバル・
ペルスヴェル

ブリザードブリザード!
 賞金首リドルを捕まえれば2本目のボルトナイフが手に入るマップ。
まったく賞金首の捕縛はゲーム全体の攻略につながっていると思うよ。

コンジットボウを持つ盗賊弓兵を捕縛したくて、今日もアーサーの「当て身」を期待
していたんだけど、アーサーの移動タイプはここではサイアク。やっぱりアイギナの
ブリザードはこのマップで使うべきだと思い、乱発(笑 いいのか)
確かに貴重な魔法なんだけど使わないと余ってしまうよ。合成で作れるけど非売品。
この後で手に入る機会は確か13章での捕縛だったような…。
弓兵は破盾の矢や鋼鉄の矢+といった貴重な矢もちょびっとずつ持っている。

西にいた偽ナグラ司祭にはアイギナで話しかけ、ワザと彼女を敵に囲ませてみる(笑
反撃で魔法を撃つ機会が増えるし、いいかと思って。

ゴーラスの捕縛は一緒に出てくるザコ2体(熱砂の斧)がウザいよね。馬殺の斧もGet。
軽傷はアイギナブリザード。後は手加減手加減…。

リドルも同じ手で捕縛させてもらったけど、隣接したアイギナが火竜の餌食に。
でも今回は戦闘不能にならなかった彼女のパラスリアナで火竜を撃破。

結局ナグラはどこにいたのか?
■ここで手に入ったもの■
ダガー×2・風の指輪・ボルトナイフ・アサシンダガー・シーフダガー(リドル)
ドラゴンパール(火竜)・バトルアクス・煉獄の腕輪・ポーションⅠ(ゴーラス)
馬殺の斧・巨人の腕輪・コンジットボウ・貫きの矢1・破盾の矢1・鋼鉄の矢+ 3
10000ディナール(賞金:リドル)・スターライト(クリア後、ルボウ司教より)
捕縛4
  BackHOME : Next 
A questionnaire

Q.チョ ト イイデスカァ?
「あなたはベルウィックサーガを
何周プレイしましたか?」

ほとんどライフワーク。
        いちいち数えちゃいない。
7周以上。
5・6周はしたかな?
4周。
3周で飽きたorまだまだ!
2周もやりゃあ充分っしょ!
とりあえず1周。
いま1周目。なんとかクリアできそう。
いま1周目。ダメだくじけそう。
やってられっか。クリアせず売った。


-結果を見てみる-

by pentacom.jp

Categories






*************************

*************************
Comments
[09/04 ねこにん]
[06/12 NONAME]
[05/29 ねこにん]
[05/21 ねこにん]
[05/14 ねこにん]
BBS&Mail
Calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Search This Site
for Mobile

ナルヴィアのきわどい日々 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
Tree Script by ニンブロラボ. / Newmark Script by FCafe / Folding Script by ABCK
Material by A TRIAL PRODUCT'S M.P. / @ WEB online 素材集


忍者ブログ[PR]