忍者ブログ

ナルヴィアのきわどい日々

やっぱりちょっとオレには難しすぎる!? ベルウィックサーガをやっと1回クリアしたダメゲーマーの日記

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.19
リースは同盟軍のバリスタ兵器演習を視察した。
視察後、演習を指揮していたコロナ将軍から、ある依頼を受ける。
とある場所の帝国軍基地。先日そこには大量の木材が運び込まれた。何か兵器を開発し
ているらしい。既にバリスタ兵器の分野では帝国に大きく水を開けられている同盟軍。
ここで帝国にまんまと新兵器を開発されてしまうと、今後の戦局がますます危うい。
依頼の内容はこの基地の制圧だった。
PR
【プレイ記を読む】
2007.02.27
ボルポス街道に補給地を設けるため、同盟軍が送った先遣隊が次々と消息を絶っている。
背後から急所を一突きという不可思議な犠牲者の死体から、軍内部では次第にボルポス
谷には悪魔が住んでいる、そんな噂も流れ始めた。
苛烈さを増す帝国との戦いに、補給地の確保は必要不可欠。ロクフェルから依頼を受けた
リースは、この地に騎士団を派遣する。

確か6章にもそんな話が。同盟軍の補給部隊はきっと弱すぎなんだと思う…。
【プレイ記を読む】
     HOME 
    A questionnaire

    Q.チョ ト イイデスカァ?
    「あなたはベルウィックサーガを
    何周プレイしましたか?」

    ほとんどライフワーク。
            いちいち数えちゃいない。
    7周以上。
    5・6周はしたかな?
    4周。
    3周で飽きたorまだまだ!
    2周もやりゃあ充分っしょ!
    とりあえず1周。
    いま1周目。なんとかクリアできそう。
    いま1周目。ダメだくじけそう。
    やってられっか。クリアせず売った。


    -結果を見てみる-

    by pentacom.jp

    Categories






    *************************

    *************************
    Comments
    [09/04 ねこにん]
    [06/12 NONAME]
    [05/29 ねこにん]
    [05/21 ねこにん]
    [05/14 ねこにん]
    Calendar
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    Search This Site
    for Mobile

    ナルヴィアのきわどい日々 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
    Tree Script by ニンブロラボ. / Newmark Script by FCafe / Folding Script by ABCK
    Material by A TRIAL PRODUCT'S M.P. / @ WEB online 素材集


    忍者ブログ[PR]