忍者ブログ

ナルヴィアのきわどい日々

やっぱりちょっとオレには難しすぎる!? ベルウィックサーガをやっと1回クリアしたダメゲーマーの日記

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.29
作戦室でロズオーク公と話すリース。
司祭を護衛したりしている間にミューヘン城はやっぱり落ちてしまった。
援軍出しときゃ良かったのに。
ミューヘンからここナルヴィアへと敗走してくる兵士達の撤退を援護するのが今回の任務。
任務先のゴラン高原には帝国の追撃部隊の他にもハイエナのような連中が出るらしい。きっとまた盗賊だね。
今度はヘルマンのおかげでまた5日の制限(24ターン)らしい。
やれやれ。忙しいのは嫌いだなぁ。

修道院ではサフィアが傭兵の仕事をしたいと申し出てきた。
彼女がヴェリアの巫女なのはもうバレバレだけど、世間知らずの娘に隊長が翻弄されるのは見ていて面白い(笑

リネットから手紙と17400ディナール。金額が中途半端だ。 バーンストル家も苦しいのか。
宝箱からはルーンナイフ。攻撃力0?
そうそう!図書館のアルムートから精度の腕輪をもらえた!
PR
【プレイ記を読む】
     HOME 
    A questionnaire

    Q.チョ ト イイデスカァ?
    「あなたはベルウィックサーガを
    何周プレイしましたか?」

    ほとんどライフワーク。
            いちいち数えちゃいない。
    7周以上。
    5・6周はしたかな?
    4周。
    3周で飽きたorまだまだ!
    2周もやりゃあ充分っしょ!
    とりあえず1周。
    いま1周目。なんとかクリアできそう。
    いま1周目。ダメだくじけそう。
    やってられっか。クリアせず売った。


    -結果を見てみる-

    by pentacom.jp

    Categories






    *************************

    *************************
    Comments
    [09/04 ねこにん]
    [06/12 NONAME]
    [05/29 ねこにん]
    [05/21 ねこにん]
    [05/14 ねこにん]
    Calendar
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    Search This Site
    for Mobile

    ナルヴィアのきわどい日々 wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
    Tree Script by ニンブロラボ. / Newmark Script by FCafe / Folding Script by ABCK
    Material by A TRIAL PRODUCT'S M.P. / @ WEB online 素材集


    忍者ブログ[PR]