忍者ブログ

ナルヴィアのきわどい日々

やっぱりちょっとオレには難しすぎる!? ベルウィックサーガをやっと1回クリアしたダメゲーマーの日記

2017.11.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.04
■眠りの調べ■
アレックスの酒場に突然やってきた司祭。そこで唄っていたオルフェリアを見るなり、
彼女に罵声と怒号を浴びせ始めた。真っ青になり店を飛び出していくオルフェリア。
ソレイユの魔女。
司祭の語るその言葉の裏には、一体どんな過去が秘められているのか。
シロックはオルフェリアの後を追うが、司祭の話は本当だと肯定するオルフェリア。
彼女の父も、なにか忌まわしい事件に関係しているようだ。果たしてその真相とは?

■光と闇■
神殿で女性神官たちと楽しく歓談していたオルウェン。
突如、彼が自身の中に押し留めていた闇の姿が表面化してしまう。
それを再び意識下に戻そうと、必死に抗うオルウェン。
その苦痛から、心配顔の神官たちにも思わず声を荒げてしまった。
どうにか闇の力に打ち勝ち、いつもの自分を保ったオルウェンだったが…。
石柱の陰。そこには一部始終をじっと見守っていた神官長クエスクリアの姿があった。

■謎の男■
仕事帰りのクランプを半ば強引に酒場へと誘うバロウズ
数刻後、この2人の男はいつもの酒場にいた。
クランプはそれほど酒に強くはない。自分の妹、ビアンカのことを話し始めたとき、
その目はすでにスワっていた。
両親を早くに亡くした彼にとって、ビアンカは生きる意義そのものらしい。
一緒に飲んでいるバロウズは、クランプにとって心の許せる友人の筈なのだが、
今夜はそのバロウズでさえビアンカにつく悪い虫と言ってはばからない。
やがて、へべれけの兄を迎えにビアンカも酒場へとやってきた。
妹に肩を借りながら、
「俺にもしものことがあったらビアンカを頼む、だが嫁にはやらん」
クランプが帰りがけに言うこの言葉はたぶん、全てそのまま彼の本心なのだろう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
A questionnaire

Q.チョ ト イイデスカァ?
「あなたはベルウィックサーガを
何周プレイしましたか?」

ほとんどライフワーク。
        いちいち数えちゃいない。
7周以上。
5・6周はしたかな?
4周。
3周で飽きたorまだまだ!
2周もやりゃあ充分っしょ!
とりあえず1周。
いま1周目。なんとかクリアできそう。
いま1周目。ダメだくじけそう。
やってられっか。クリアせず売った。


-結果を見てみる-

by pentacom.jp

Categories






*************************

*************************
Comments
[09/04 ねこにん]
[06/12 NONAME]
[05/29 ねこにん]
[05/21 ねこにん]
[05/14 ねこにん]
BBS&Mail
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Search This Site
for Mobile

ナルヴィアのきわどい日々 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
Tree Script by ニンブロラボ. / Newmark Script by FCafe / Folding Script by ABCK
Material by A TRIAL PRODUCT'S M.P. / @ WEB online 素材集


忍者ブログ[PR]