忍者ブログ

ナルヴィアのきわどい日々

やっぱりちょっとオレには難しすぎる!? ベルウィックサーガをやっと1回クリアしたダメゲーマーの日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.12
フォーメーションジェネレータ

某サイト様で紹介されていたので、15章に出撃させる予定のメンバーでやってみましたが…!!
おもしろいwww笑いすぎてハライタイ…

特にラレンティアが。



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェネレータ
こんにちは、坂本です。
ジェネレータ面白いですね!
私もベルウィックのキャラクターでかなり遊んでみました(笑)
上の図のアデルが妙にはまり役だなぁ…と。
傷だらけ……そうか、待ち伏せ発動しなくてまともに攻撃くらったのか…とか、
考えて笑ってしまいました。
面白かったですーありがとうございました。
坂本彩: 2008.01/16(Wed) 23:59 Edit
世の中いろいろなモノが♪
こんにちは、彩さん。
ジェネレータ、気に入ったみたいですね~。
初めてやったときはマジで腹抱えて笑いましたよ~。
アデルは傷の多さがそのまま勲功値となり、階級ではウォードを追い越してしまったもようです。このあとオレは画面の中でラレンティアを見かけ、思わず吹き出してしまいました。
笑いのツボも人それぞれのようですが、何かとシビアなこのゲーム。たまには息抜きも必要ですよね!思い入れのあるキャラだからこそ笑ってしまうってコトもあるでしょうし。
シュールな笑いにも反応してくれる彩さん。さすが歴戦のベルウィッカーです!

by 管理人
2008/01/17(Thu)
無題
こんばんわ^^
昨日はチャット面白かったですね><
もっといろいろ話したかったんだけど時間の都合がね^^;

えっと・・・壁にぶち当たりました(笑)
各キャラの専用武器を使用禁止にしたのはいいんですが、2章任務でフェイは最初カトラスしか持ってません。
つまり戦力はクレイマーだけww。フェイとセネは死なない程度に遠くにやればいいと思ってたんですが、そしたらクレイマーが2ターンともたないんです(T_T)
しかも攻撃やたらはずすし、ソードブレイカー持ってる変なヤツともタイマンで戦わないといけないし・・・

まあ問題が山積みですけど、気長にやっていきます^^;
何かいい案があれば教えて頂くとうれしいです。
クリアできたら(いつになるんだろw)報告させて頂きますね^^



~追伸~
昨日のチャット中に文章打つ間隔が早かったのか一回蹴られましたw
またチャットや掲示板にも書き込むんでそちらの方もヨロシクですm(_ _)m


オセロ: 2008.01/15(Tue) 21:50 Edit
地形効果ぐらいかなぁ;
オセロさん、昨日はチャット参加ありがとうございましたぁーっ!

>フェイ
うーん周囲にある森林を活かすくらいしか思いつかないなぁ。セネも敵に隣接させれば潜んでいることにはならないので、オトリとして使えると思います。
………………ごめんっ!!やっぱそれだけだぁ~っ。
軽傷のアイツはフェイで捕縛させるのかな?早くリース達と合流できるとイイですよねっ。
みんな2周目は制限プレイに走るんだなぁ。なんかエライなぁと思いました。

チャットは、また改良するかも知れませんがしばらくあの仕様だと思います(そんなこと言いつつイキナリ変えたりするのがオレの人柄ですw)。
また相手してくださいね。

by 管理人
2008/01/15(Tue)
無題
これは面白いですねwww。
個人的にはアイギナがツボりました。
あと、ウォードよりアデルの方が上官だ(笑)

私も、シノン騎士団の面々を学校に通わせて見ました。

バスケが苦手な鉄人:リース
胸きゅんの飼育係:ウォード
胸きゅんの大師:エルバート
体育が苦手な風雲:クリス
体育が苦手な守護神;アデル
胸きゅんの銀将:レオン
永遠の飼育係:シロック

何か変な学校だなあ。
こんなところに通いたくないw。
ブラン: 2008.01/13(Sun) 14:07 Edit
どうもですwww
おもしろいですよね~。
オレは、シチュエーションを「せんとう」にしてやってみたのです。
ウォードのほうがトシ食ってるのに(自分が)上官なんて、アデルはイヤでしょうねw
酒飲みのアイギナも、なんか良さそうです。
ブランさんがやったシチュエーションもおかしいよ~

>体育が苦手な風雲:クリス
求愛が苦手な風雲:クリスとか、

>体育が苦手な守護神;アデル
ナンパが苦手な守護神;アデルとかだったら別の意味でおもしろいかも知れませんが、きっと狙ってできるのではなく、偶発的なところが面白いんでしょうねw

なかなか楽しそうな学校じゃないですかぁ!
他にもいろいろやってみよっと。

by 管理人
2008/01/14(Mon)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
A questionnaire

Q.チョ ト イイデスカァ?
「あなたはベルウィックサーガを
何周プレイしましたか?」

ほとんどライフワーク。
        いちいち数えちゃいない。
7周以上。
5・6周はしたかな?
4周。
3周で飽きたorまだまだ!
2周もやりゃあ充分っしょ!
とりあえず1周。
いま1周目。なんとかクリアできそう。
いま1周目。ダメだくじけそう。
やってられっか。クリアせず売った。


-結果を見てみる-

by pentacom.jp

Categories






*************************

*************************
Comments
[09/04 ねこにん]
[06/12 NONAME]
[05/29 ねこにん]
[05/21 ねこにん]
[05/14 ねこにん]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
for Mobile

ナルヴィアのきわどい日々 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
Tree Script by ニンブロラボ. / Newmark Script by FCafe / Folding Script by ABCK
Material by A TRIAL PRODUCT'S M.P. / @ WEB online 素材集


忍者ブログ[PR]