忍者ブログ

ナルヴィアのきわどい日々

やっぱりちょっとオレには難しすぎる!? ベルウィックサーガをやっと1回クリアしたダメゲーマーの日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.30
巫女の解呪により、自由な精神を取り戻したオルウェン。

リースは、それまでの事情をすでにクエスクリアから聴かされていた。
お互い同じ大陸に居ながら敵対する国、反目し合う宗教。
この戦時下において、そこにオルウェンのような人物が存在するという事実こそが、
リースにとっては何より大切なことなのだ。

オルウェンもまた、リースの旗下でこそ自分の力を役立てることができると信じ、
これまで通り従軍を希望してきた。
この申し出をリースはもちろん歓迎しながらも、司祭を務める宗派はオルウェン自身に
決めてほしい、そう言うのだった。

※このイベントでオルウェンのスキル帰還は消滅し、代わりに改宗が加わる。
帰還もそれなりに便利だったんだけど、初めから神聖と精霊魔法が使えるオルウェンは
実におトクなユニットだと思う。さーてー、どこで暗黒魔法を使ってやろう。ウフフのフ。
彼のクラスはハイプリーストなのに、すでに精神の値は魔法ユニットの中では凡庸な
ものに…。でもこれで全員入団!ヤター!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダークヒールとジャヌーラだけしか使えないんですね、、。 ちょっと残念です。 でもそれだけでも使えるのはいいですね^^ 

サイトこれからもチェックさせていただきますので☆☆
Sao: 2007.05/09(Wed) 19:05 Edit
限定装備
と、いう非表示のスキルのせいらしいです。
ブラックメティオは永遠にラーズだけのもの、ということですね。
ダークヒールは射程が5もあるので14章で使います。たぶん。
あーでもあのイジワルな魔法が使ってみたいですよね、誰でも。

いつもありがとうございますm(_ _)m

by 管理人
2007/05/10(Thu)
無題
オルウェン入団したんですね?! すごいです。私はとうとう彼を入団させることが一度もできなかったので、、。 彼は改宗というスキルが使えるんですね?ほうほう、、なにやら楽しそうなスキルですね。  もしかして、戦闘中に宗教を何度も変えられるというようなスキルでしょうか? 

宗教を変えると、もしかして”ブラックメティオ”とか使えちゃったりするんですか???  
もしそうならうらやましいっ!! ^^

一度でいいからあの魔法を使ってみたかったです、、。@▽@
Sao: 2007.05/04(Fri) 17:50 Edit
ひーん。
こんばんは、Saoさん。また来てくださってどうもです。

ええ。オレもブラックメティオやスリープを使うのを楽しみにしてたんですヨ。
でも昨日知ったのですが、オルウェンは魔法を装備はできても、実際に使えるのは
ダークヒールと元々持ってるジャヌーラだけらしいんです!orz
どうやらそれよりランクが上の暗黒魔法は必ず失敗するみたいです。
オルウェンのために、今までせっせと暗黒魔法を保管してきたのに…。
でもダークヒールだけでも使わせる価値はあるかな、なんて思ってますよぉ。

クリアされたのに、コメントいただけて嬉しかったです^^

by 管理人
2007/05/04(Fri)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
A questionnaire

Q.チョ ト イイデスカァ?
「あなたはベルウィックサーガを
何周プレイしましたか?」

ほとんどライフワーク。
        いちいち数えちゃいない。
7周以上。
5・6周はしたかな?
4周。
3周で飽きたorまだまだ!
2周もやりゃあ充分っしょ!
とりあえず1周。
いま1周目。なんとかクリアできそう。
いま1周目。ダメだくじけそう。
やってられっか。クリアせず売った。


-結果を見てみる-

by pentacom.jp

Categories






*************************

*************************
Comments
[09/04 ねこにん]
[06/12 NONAME]
[05/29 ねこにん]
[05/21 ねこにん]
[05/14 ねこにん]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search This Site
for Mobile

ナルヴィアのきわどい日々 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  
Tree Script by ニンブロラボ. / Newmark Script by FCafe / Folding Script by ABCK
Material by A TRIAL PRODUCT'S M.P. / @ WEB online 素材集


忍者ブログ[PR]